あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

今後のブログと推し活について

世界選手権の投稿、ずっと止まっていたものを投稿しました。

 

本日4/15

いやもう日付変わってますね〜4/16

 

世界選手権の後

日本でのスターズ・オン・アイス

私はCSで見させてもらいましたけど…

昨年、新横浜で見て…

すっかりトラウマとなっていました。

 

https://yushoima.hatenablog.com/entry/2021/04/27/011108

 

実際に今読み返してみると、観戦の時のアウェイ感と緊張してあまりいい演技ができなかった回だったため心配にはなりましたが、その後『宿命』の映像を見て安心して、自分の中のモヤモヤを晴らしたつもりが…

その後の地上波で、モヤモヤの原因がハッキリして怒りに変わってるみたいです(^_^;)

 

しかし、今回のSOIは素晴らしかった!

 

またそのことも語りたいところなのですが💦

 

優真も大学生になり12日は正和コーチのお誕生日!

(おめでとうございました🎂)

いろいろあったのに、ワールドのことも書けず

(結局、まだ語り足りないまま無理やり終了させましたけど💦)

 

そんなこんなで、世界ジュニアが始まり…

 

初日、まだFOD見れるから見ちゃいました。

 

https://yushoima.hatenablog.com/entry/2022/03/19/214017

 

これもまた、前の投稿で話しています。

 

なんだかね…

 

とにかくケガを侮ってはいけませんよ。

 

また、追って語りたいことは沢山なのですが…

そうこうしてるうちに新シーズン始まりそうですよね。

 

なんか日記風に気楽にやりたいとも思ったりしながら…

 

自分の思いや情報に追いつきません(^_^;)

 

また、そのうち…

(また先送り〜)

 

ただね。

優真熱は覚めることはないのですよ♡

生放送や配信で楽しむことが殆どにはなっていますが…

(たまアリのみの現地観戦と決めたら割と気持ちはすっきりしています)

 

推し活もマイペースで…

 

娘が、推し活してもらう立場となりまして…

なんだか実感はわかないのですが…

現在、色付きのペンライトを探してますwww

いろんな世界があるんだなと…

心配することもありますが…

地味に新しい世界も楽しんでみようも思ってます。