あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本FS〜MOI『宿命』〜いよいよオリンピックへ✈

オリンピック始まってしまうではないか〜〜(@_@;) めちゃくちゃ楽しみ… なんですけど、ここに来て コリヤダくん、コロナ感染でオリンピック棄権(;O;) 国体でも、櫛田くんのPCR検査の結果届かず棄権(T_T)…そんなこと…あっていいのか… オミクロン株の感染力…

四大陸選手権に見たアスリートのRespect!そして五輪へ!

あ〜 あっという間に四大陸選手権も終わってしまいました。 とても素晴らしい大会でしたね。 舞依ちゃんの金メダル 本当によかった。 金メダルだからよかったというのではなく… オリンピック代表落選(というよりあの場で力を出しきれなかったことかな。)か…

全日本男子SP☆神席&優真バナー♡

全日本のこと、なかなか整理できなくて…(^_^;) 今更ではあるんですけど、せっかく貴重な現地観戦だったので、自分のためにも何かしら書き残しておかなくてはと思っています。 結果や演技については、もう、いろいろなところで語り尽くされているところなので…

新ジャンプ構成考察!ってほどでもないですが〜〜

ヨーロッパ選手権もすごいことになってますが… 優真くんの練習が公開されたそうです! 中京のリンクで昌磨先輩と一緒だって♡ なんかもう公認の仲♡みたいな感じですねw (例の熱愛報道はもうスルーw) https://news.yahoo.co.jp/articles/61294b3ec716258e602…

全日本選手権、まずは応援ランチ!

遅ればせながら… 寝かせてしまっていたものを(^_^;) 全日本選手権 終わりました。。 男子ショート、フリー、メダリストオンアイス 埼玉県民とはいえ、たまアリにこれだけ通ったのは初めてです。 しかも、コロナですっかり引きこもりだったため… 消耗が激しく…

全米選手権から思うこと。あれこれ…

全米、すごかったですね〜〜 (リアルタイムでは見れてませんけど) ネイサンとビンスの戦いとなるだろうとは予想できましまたけど(^_^;) ついにマリニンくんが覚醒ですね。 私も彼のインスタグラム、何気にフォローしていたのですが(どういうきっかけだっ…

1月8日はDavid Bowieの誕生日です!

今日、1月8日は、David Bowieの誕生日です。 生きていたら、75歳! https://yushoima.hatenablog.com/entry/2021/09/01/191231 私のDavid愛については以前も語っておりますが… 若き日の青春を随分長い間遠ざけていて そして6年前に誕生日を迎えた2日後に彼は…

名フェス配信と、また別のもやること💦

名フェス、配信で見ましたー! まあ、今回は、楽しみにしていたのですが、 駿くんが怪我で出られなくなり 直前に、その後インしたサットンが体調不良で 棄権… サットンってあまりそういうことないようなイメージあるので…心配ですよね。 なんだか選考の件で…

振り返りできないままの全日本のこと…

明けましておめでとうございます。 年末の全日本… 現地観戦… ブログにしたためておきたいと思いながら クリスマスイブの『鍵山優真応援ランチ』のレポートの途中で止まっております(^_^;) 書きたいことがありすぎるのも筆(指)を止めてしまうものなのでしょ…