あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vocussion…そして、オリンピック!

優真くんの今季のショート・プログラム ローリー・ニコル振付の Vocussion ヨーヨー・マとシルクロードアンサンブルの楽曲で ローリー・ニコルの振付を故デニス・テン選手が演じたことでも有名です。 四大陸選手権での演技はもはや伝説となっていますよね。…

コロナ禍のワールド開催について思うこと。

優真ロスだった2月もあとわずか… まだまだと思っていたけれど、 もう、世界選手権まで1ヶ月切っているんだと気づく。 今年はただ楽しみ!ってわけにはいきませんけどね。 コロナが発生してから1年以上経ちましたが 当初は、私も、これまでもあった新型のウィ…

麗しの🖖

ツィッターなどをやっていないので… 優真くんについては、M氏推しから昌磨推しになったスケオタの友人や、非スケオタだが、芸術に造詣の深い友人と語ることしかないので、優真くんファンの友人はいないわけなのですが… ちまたで、『ゆまち』と呼ばれているこ…

憧れの先輩❣

宇野昌磨くんが、なんだか新しい音声配信サービスみたいなのやってますよね〜(ざっくり) 一昨夜、昌磨ファンの友人から「優真くんのこと話してるよ!」と教えてもらって、聞いたところ〜 あのマイペースで人見知りの(だと思っていた) 昌磨くんが… 優真く…

ブログとはウェブ上の覚え書き…

ブログの使い方がよくわからない… そもそも設定から(~_~;) ??? とにかく文章は打ち込めるので…打ってますけど 非公開で行こうかと思っていたくらいなのだが、日記ってわけでもないし… ごく内輪のお友達(約1名w)には読んでもらおうと思って公開にしてみ…

見つけた…天使❣

とりま(乱用…) ブログ初心者としては、与えられたお題について書いてみようかな? お題「#この1年の変化 」 1年前の今頃は何をしていたかなというところから… スケオタの私はフィギュアスケートの試合の日程などからいろいろと思い起こして見ようかと思い…

ラムレーズンが好き

朝からアイスクリームを食べる う〜ん☺やっぱ、ラムレーズンが好き❣ 多分この世の中の食べ物で一番好きかもしれない。 いや待てよ。。チョコレートじゃなかったのか? チョコレートにラムレーズンがインしているものもあるよね。 オランジュショコラも好きな…