あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平和を願いながら…愚痴もこぼす

昨日、書いたものですが… なんとなく投稿しそびれていました。 こんな時に愚痴になったんで… なんだかなあって思いまして… でも、それもその時の正直な気持ち。 私の日記なのでそれもありということで…(~O~;) 残しておきたいと思います。 2/24 ロシアのウク…

北京オリンピック(私なりの総括…全然まとまりませんでした💦)

北京オリンピックが終わりました。 優真ファンの私にとっては 感動、歓喜の日々でした。 団体でのフリー ループの成功(ギリギリだけどプラス評価) そしてノーミスで自己ベスト大幅更新! 優真だけでなく トップバッターの昌磨やりくりゅうも自己ベスト 新…

美しきメダリストにたち!おめでとう🎉

北京オリンピック 男子シングルフリー終わりました! https://www.instagram.com/p/CZy0ROip_m0/?utm_medium=copy_link おめでとう!! まずはネイサン❣ やっぱりすごかった!! あなたがKINGでなくて誰が? やっと、最もふさわしい選手に金メダルが渡りまし…

脳内CHAOSの三重奏🎶

男子ショートプログラム 昌磨が団体で出した自己ベストを更新し 優真がさらにそれを上回る自己ベストをたたき出す! そしてネイサン!ついにショートの世界最高得点! みんなおめでとう!! 優真の本当の笑顔がはじけたSmilin' 最高でした☺ 美しかわいい最…

笑顔あふれる団体戦〜優真やりました!

優真〜〜 凄いよ〜 感動しすぎて良い言葉がみつかりません。 私、昨日直してもらったテレビの前で 絶叫しておりましたキャ─(´∩ω∩`)─♡ (娘が面白がって私の絶叫動画を撮っていたことにも気づかず)ネタにされてます(=o=;) リンクに入った優真は、久々に見た、…

北京オリンピック始まりました!!

北京オリンピック 始まりました〜(もうすぐ開会式) 実は、1/31の夜から突然テレビが… 55インチの大画面に再起動画面が出ては電源が切れ また勝手につく…この繰り返し。 リモコンは全くきかず、本体の電源ボタンでも電源を切ることはできません。 もう、わ…