あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男子フリー〜最終グループ前

男子フリー シュムラトコくん、今日も温かい大歓声にむかえられました! 今日は衣装だ!(元々のフリーの衣装) 青空に雲のような衣装☁ こんな静かできれいな青空がまたウクライナにも 戻りますように❤ 今大会、ウクライナ選手に対してはもちろんのこと 全選…

㊗️花織ちゃん🥇りくりゅう🥈〜男子SP後半などなど

一昨日ワクチン3回目を打って、昨日は起きたときは大丈夫だったのですが、午前中のうちに悪寒が来て発熱しました。 38度超えてから解熱剤を飲んで、一旦少し落ち着いたものの、夕方から再び悪寒が… ベッドの中でアイスダンスを見ていました。 2度目の薬を飲…

男子SPリアルタイム〜第三グループアダムくんまで〜🥵

男子SP始まりました〜 流石に第一グループは知らない顔ばかりかな〜 みんな、若そうです。 イスラエルも、ビチェンコさんがついにいなくなり…(ミハルももういないしね〜) でも、二人とも、クワドチャレンジし続けたし、 次世代枠のために頑張り続けた感じ…

世界選手権2022〜いい滑り出しです!

ワクチン3回目を受けて待機中です。 花粉症あるかと聞かれたのであると答えたところ30分待機になりました(@_@;)暇です。 昨日の女子フリー! いや〜、花織ちゃん、盤石とは思っていましたが 素晴らしい滑りを見せてくれました。 スケーティング技術が極ま…

アスリートの怪我とセルフコントロール力〜もうすぐ世界選手権!!

間もなく世界選手権が始まりますね。 単純に「楽しみ❣」と言えない状況はとてもつらいのですが… ここはあえて、単純に… しかし… 戦争をしかけている国が参加しないからとか 誰々が出ない大会は意味がないとか… まあ、いろんなご意見はあるかと思いますが そ…