あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマトロ棄権😭トリノ開催決定!

夜中に娘とマイケルのDVDを見て そろそろ寝ようとした矢先に https://www.nikkansports.com/m/sports/news/202108270001401_m.html?mode=all こんなニュースが… ううう 軽い怪我って… 試合はいい。 今でよかったってことだけど… でも、怪我は心配よ。 本人が…

大きな手と長い腕の天使👼

明日は関東サマートロフィーです!! ショーの出演が一段落して 長いロスになるのかと思いきや、優真は次々に 試合に出てくれるので本当に嬉しく思います。 げんさんサマーカップでは まだまだジャンプの調整がうまくいっていませんでしたが… あれから何度も…

子供の心はジェンダーレス

パラリンピックが開幕しました。 この状態下、議論も尽きない訳ですが、 コロナのことを抜きに何も語れないと言うことは承知の上でのお話です。 ダンサーを目指している娘 21歳になりました。 娘が幼稚園の年中の頃のことです。 3年保育で幼稚園に入園してい…

ワクチン1回目受けてきました!

本日、ワクチン1回目を受けてきました。 なんだかあまりにあっさりと打たれてしまったので…本当に打ったの?どこに打ったの?ってくらいでしたが、数時間経つと少し違和感が出てきて 今は痛みがありますが、赤くなったり腫れたりはしていません。 まあ、1回…

サマトロインの朗報〜中国杯中止の悲報

げんさんサマーカップでの新プロお披露目は、 『ほろ苦い』なんて記事にも書かれましたが 正和コーチも言っていたように、まだすべりこんでいないものなので、振りが入ってるだけでもいいぐらいのもので(ローリープロと考えたら)まあ、今の段階では上出来…

新FS、『グラディエーター』傑作の予感!

げんさんサマーカップ、男子フリー 6分間練習で初めて衣装が見られる〜! パーカー着ていたけどボトムは黒 太ももの筋肉すごいなあ〜✧(๑✪∀✪๑)✧ パーカー脱いだら 黒〜の下に金がすけてる? 黒の上に金をつけてるのかな? 金は剣闘士の甲冑みたいなものを表し…

げんさんサマーカップ!今日はフリー!

おはようございます! 今日も暑いです(´Д`;Λ)☀ 昨夜は気持ちの整理をするためにブログをかいたようなものですが… 朝からまた投稿ですww 昨日の記事がたくさんでています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/167250cffe0ecc3d13b0ab3bba257a44e9d1c72b (た…

今季初試合!げんさんサマーカップ!

オリンピックやThe ICEやら いろんなこと語りたかったのですが とにかくオリンピック見倒しました! 忙しかったです!(見るだけで?w) で、オリンピックの余韻を楽しみつつ ロスになる間もなく まちに待った「げんさんサマーカップ」が始まりました。 ショ…