あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2023-01-01から1年間の記事一覧

言葉にできないWerther《PIW横浜》

ブログの更新がなかなかできなくなっております 私自身の覚書としてもう少し認めておきたいところなんですけどね。 このところ、ちょくちょく推しの話題が出てきているんですがね〜書ききれません。 前にワールドとネイサンの自伝について書いたりしていたの…

2023ワールドとネイサンの自伝

またまたブログ滞ってしまいました(^_^;) SNSでの応援メッセージにも励まされているというような優真の言葉があってから(どこで言ってたか忘れましたが)最近は、情報収集のためだけだったツィッターでも少しだけつぶやいてみたりするようにしております。 …

いろいろあった北京オリンピックから早1年

結構間が空いてしまいましたね。 今年初ではなかったけど 優真が休養中なので仕方ないのですが… 我が家でも事件がありまして(^_^;) 夫が夜中に駅からの帰り道…真っ暗な中、今はなにもない田んぼに落ちまして…(田舎というのがバレバレ)しかも田んぼと言って…

我が推しはやっぱり最高!!

2019年の全日本(代々木)の会場で 鍵山優真というスケーターに一目惚れしてから3年。 それまでの推しスケーターが現役引退してからは、試合はライトに見ていたし、ジュニア選手なんて全く知らなかった。 たまたま友人に頼まれて申し込んだチケットが当たっ…