あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スケアメ🇺🇸諸々…そして、やっぱり大ちゃんは好き♡

スケアメ、盛り上がってますね〜(現地は…) 私は、スケアメなんて悲しくて見れない! と思っていましたが… 本当に配信が始まる直前に申し込んでリアタイしております(^_^;) きっかけは、練習などのお写真があちこちで上がってきていて… かなだいのあのビジ…

グランプリシリーズWD〜その先にあるまだ見ぬ景色を楽しみに待つ!

もうすぐスケアメ… そんな投稿をした直後でした。 楽しみにしていた配信… 夫と娘が休みになって、日帰り温泉に出かけていたので、アーカイブでゆっくり見ようかな。 ちょうど食事の時間に見ちゃおうかな〜とか 思っていた矢先にその一報を目にしました。 詳…

あっという間に…もうすぐスケアメ🇺🇲

落ち込んでいる場合ではなかった。 スケートアメリカは20日からだ ざっくりと月末のような気でいたわ 優真、渡航準備しているころか… 週明けには出発する感じでしょうね。 怪我の方はどうだろう? とりあえずアメリカには渡って、ギリギリまで様子を見るのか…

拗らせオタクのひとりごと(早く良くなりますように🙏)

Japan Open観てきました。 昨年の全日本以来のさいたまスーパーアリーナ。 全日本、男子の2日間とMOI 全てS席でしたが、全てロングのど真ん中だった話はこのブログでもお話したように思いますが 今回、発券してみたら、列こそ違うもののMOIの時の1番違い(多…