あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しの優真、夢に現る!

夢を見ました… 念願の優真ご出演です。 でも、ちょっと考えさせられる夢でした。 あくまでただの夢ですが… チーム鍵山の話し合いに何故か私が参加している設定です。 こんなシチュエーションありえないのに… (夢だから…) もちろん正和コーチもいて… キャー…

きっと優真は(元気です)☺

NHK杯の事を少し語りたいと思ったのですが… https://twitter.com/yumarionkaostaf/status/1594623894924984320?s=46&t=TaBoynmcV538HRiqnKh8KA YouTubeに最新の優真です (元気です)活動‼️ 三浦佳生くんの演技について語っています。 リハビリ中かあ〜 リハ…

Smile!〜笑顔の優真を待ちながら〜

《初めに…》 この投稿は、かなりの日数が経ってしまった中で少しずつ書き出したものなので…途中で自分の心情が変わったり、同じようなことを繰り返し言っていたり、かなり優真愛を拗らせてる発言も多くありますがあしからず…適度に流してお読みくださいw 優…

舞依ちゃん!GPS初優勝🥇おめでとう㊗

GPS、スケアメ、スケカナ、フランス(スケフラとは言わないw)そしてイギリス… もう、残すところNHK杯とフィンランドだけになってしまいましたね。 優真が出場していたら、すでに出番は終わっていたところ… スケアメ以外は、ツィッターでなんとなく把握した…