あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

DOIはまた頭文字が変わるのか…

 

DOI出演者でました。

 

またもDがHになるのかしら??(~O~;)

 

 

優真もインです。

駿くんもインです。

 

でも、チケット取る気になれません。

 

コロナのせいももちろんあります。

 

実は、SOIもPIWもお誘いを受けたもので

 

自分でチケットを取ってはいないんですけどね(^_^;)

 

でも、久々のプリンスはとっても良かったから

 

生で見たいと言う気持ちがまた出てきてはいるんですが…

 

その前のアレがアレだったのでね〜(^_^;)

https://yushoima.hatenablog.com/entry/2021/04/27/011108

 

 

あの時の怒りが蘇りそうなので…

 

 

やっぱ、テレビでいいかな。。

 

TVの編集もえげつないだろうが、

 

さすがに優真を削除はしないだろうから、

 

こっちも録画後に編集するまでよ(*´罒`*)

 

 

でも…

 

DOIって、新プロお披露目の場って感じしますよね?!

 

昨年もそうだった…

(優真のプログラムはガラリと変わってしまったが)

 

優真、新プロはフリーだけだが

お披露目とかあるかな?

 

4Lz初披露とか…( ⊙⊙)!!

 

 

 

いや、4Lzはあの方の神経を逆なですることになるのでやめといたほうがいい。

 

(でも、やっちゃえ〜!駿くんと二人でやっちゃえ〜!とも思うw)

 

まあ、あの方は変な方向性で達観してるから(^_^;)

 

「自分には、4Aしかないんだ!」

 

とかいうのだろうからいいかー!

 

(ルッツ飛べなくなったんですか?

それで4Aなんだーって言いたい気持ちはあるw)

 

ま、勝手にやってください…

(あの方はどうでもいいんじゃい!)

 

 

優真、新プロは、8月の試合でって言ってたから… 

 

もし、お披露目したとしても

 

生で見なくたってね〜

 

いや、見たいよ。

 

見たいけど…

 

頭文字が変わるショーなんか見たくな…

 

 

DOIでは

シーズン最優秀選手の表彰もあるらしい。。

 

それでも、なお

 

頭文字を変えるような演出がなされるのだろうか…

 

なされるのだろう…な。

 

優真が心配ではあるが…

 

いちファンができることは

 

手作り優真バナーを勇敢に掲げて

 

スタオベするくらい。。

 

いや、こんな迷いあるうちは

 

ワクチンもまだまだなんだから

 

おとなしくしてます…多分…

 

(ストレスたまりそ〜〜)

 

 

 

この場を借りて

 

心の整理をしている私でした。。

 

 

まだ整理はついていない…

 

 

 

#DOI

#鍵山優真