あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

SMILE٩(。˃ ᵕ ˂ )و〜君微笑めば〜

 

https://lin.ee/gWRx6KL?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

やっとフランスの記事が出てきました!

SPもフリーもノーミスで!でも気負わずに!

そうそう…イタリアでの経験が生きてくることを願ってますよ。

そして、SPは4S-3Tに戻したんだ!

4Sはコンビネーションにしたほうがハマったのかな?てか、下げてた構成を戻したってわけですからね。調子はいいのでしょうね。

前回、フリーをクワド3本の昨年の構成にしたから(後半に4Tにして難度あげてますが)

SPでも、去年のジャンプ構成を再現してみることで、自信を取り戻す狙いがあるのかもしれませんね。

ここでは演技をまとめれば優勝はほぼ手中にしたようなものでしょう。

 

朝になると(もうフランス杯当日)更に記事がでてきましたよ。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/9603967dab6a359e39694aa9d6b11bf3148f3577

f:id:yushoima:20211119074603j:image

駿くんと笑顔!!

 

駿くんも4Lz好調とのことです!

これは二人で表彰台もあり得るんじゃないですか?

ジュニア時代のライバル、アンドレイ・モザリョフくんも出場しますしね〜

シニアの彼を見るのは初めてなのでとても楽しみですよね。

 

今回はジェイソン、キーガン、そしてエイモズくんの怪我の回復具合が気になるところですね。

みんな好きな選手だから〜みんなのいい演技が見たいです!

 

でも、一番見たいのは、優真の笑顔です❣

 

https://yushoima.hatenablog.com/entry/2021/07/09/221946

以前、新プログラムがこの曲(When You're Smilin')だとわかったとき、

この歌詞は優真に捧げたいくらいだと私自身も言いましたが…

本当にそうです。

優真は、こんな時だからこそ見ている人を笑顔にしたいと言うようなことをいっていましたが…

 

 

When you're smilin' keep on smilin'

The whole world smiles with you

And when you're laughin' oh when youre laughin'

The sun comes shinin? through

But when you?re cryin' you bring on the rain

So stop your sighin 'be happy again

Keep on smilin

Cause when you're smilin'

The whole world smiles with you

Oh when you're smilin' keep on smilin'

The whole world smiles with you

Ah when you're laughin' keep on laughin'

The sun comes shinin' through

Now when you're cryin' you bring on the rain

So stop that sighin' be happy again

Keep on smilin

Cause when you're smilin'

And the whole world smiles with you

 

https://genius.com/amp/Louis-armstrong-and-his-orchestra-when-youre-smiling-lyrics

 

 

君自身が、心からの笑顔になることがまず一番なんですよ。

ローリーもそう伝えたかったのではないでしょうか?

ワールドのキスクラの笑顔、世界中の多くの人が共に笑顔になったのは、君が心からのHappy Boyだったから。

君は自身の笑顔とスケートで多くのひとを笑顔にできる稀有な存在なのだと…

 

イタリア杯のフリーのとき、思わずこぼれた笑顔はこれこそ、世界を笑顔にできる笑顔なんだ!と私は確信しましたよ。

 

ただ、まだこの笑顔がテーマのSPで、心からの笑顔が見せられていない気がします。

こういう歌詞だからと笑顔を作るのではなく、

優真自身が楽しんで演じることができたなら

世界に伝播していく最高の笑顔が溢れてくるはずです。

 

優真に「頑張れ!」と言う前に

「Smile!」と伝えたいです…☺

 

f:id:yushoima:20211119084302j:image下手くそですが…笑いはとれるかw

 

ここに来て、『君微笑めば』って邦題が

意外に沁みてくるのはなぜだろう…