あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

新SPに膨らむ妄想…

 

きゃーきゃーきゃ─キャ─(´∩ω∩`)─♡

 

DOI始まりましたが…

 

優真、新SPお披露目したらしいです〜〜

 

(8月の試合でっていったじゃーん(泣))

 

曲名だけ、人づてに聞きました。

 

 

『When You're Smiling』(Michael Bublé

 

 

https://youtu.be/vyeos_o52Ok

 

 

ちょっとどのバージョンかとかわかりませんけど

めっちゃスタンダードナンバーじゃないですか〜

サッチモルイ・アームストロング)や

ナット・キング・コールも歌ってるやつ〜

 

ジャズのヴォーカル・ナンバーとはね〜

 

でも、最高のスマイル男子の優真にぴったりじゃないの〜

  

 

ジャズ系得意だし

 

ミドルテンポで難しいと思うけど…

 

こりゃツルスケが生きますよ〜

 

あ〜もう…

 

見てないけど〜ww

 

見えてきた〜〜Σ(´⊙ω⊙`)

 

優真の滑ってるとこ見えてきたあああ〜〜

 

(妄想癖強めの私)

 

そして、ジャケットに黒ネクタイという情報も…

 

(妄想に上書き…)

 

集合写真だけで

可愛さに悶絶してたというのに…

 

もう、鼻血でそうです〜(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

 

もう…フライイングじゃん…

 

げんさんサマーカップでのお披露目と信じていたから、ライストで必ず見ようと思ってたんだけど〜〜

 

でも可愛いから許す…💦

 

 

そして…この歌詞…

 

 

https://bohemegalante.com/2019/02/09/whenyouaresmiling/amp/より

 

Oh when you’re smilin’….when you’re smilin’
The whole world smiles with you
And when you’re laughin’….when you’re laughin’
The sun comes shinin’ through
But when you’re cryin’…. you bring on the rain
So stop your sighin’….be happy again
Cause when you’re smilin’….keep on smilin’
The whole world smiles with you
(instrumental break)
Oh when you’re smilin’….keep on smilin’
The whole world smiles with you
Ah when you’re laughin’….keep on laughin’
The sun comes shinin’ through
Now when you’re cryin’…. you bring on the rain
So stop that sighin’….be happy again
Cause when you’re smilin’….just keep on smilin’
And the whole world gonna smile with
The great big world will smile with
The whole wide world will smile with you

 

 

優真にそのまま捧げたいような歌詞ですღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

 

ローリーが持ってきたんでしょうか?

 

真央ちゃんに『Smile』を持ってきたように…

 

ワールドのキスクラのあの笑顔☺を見たら

 

コレだよね〜ってなりますよね~♡

 

優真のスケートと笑顔がまた世界を魅了する日

 

考えただけで笑顔になっちゃいます!

 

 

見たーい見たーい!!

 

 

CSに入れていない私はしばらくみれないですが…

(現実…)

 

妄想で地上波の日まで生きます。。

 

明日からCSでライブ…

 

フリーもやるのかな〜?

 

ところで、『Vocvssion』は持ち越しとか言ってなかったっけ?!

 

もしかして、フリーにリメイクとか?!

 

それもいい〜わ(*ノωノ)キャー

 

 

https://twitter.com/tbschannel/status/1413101433881169924?s=20

 

この『自分らしさ』と最後のニコッ❀.(*´▽`*)❀.

がヒントだったのね…(*´艸`*)

 

 

あ~早く見たい〜

 

とにかく

アンテナなんとかしよう…

 

実は…

また、SOI(HOI)再来かと思って

急いて見なくていいと思っていたんですけど…

ここに来て、今日になって、

今後もいろいろあるし〜

いよいよスカパーでも入れて見ようか!

なんて思ったんですよ〜

 

でも、視聴できるか確認したら

 

見れない〜!(꒪ꇴ꒪〣)

 

そりゃそうだ…

BSも天気悪いと映らないくらいだし…

 

半年前くらいにTVを買い替えたのに

4K対応なのに見れないから

なんとかせねばとは思ってたんですよね。

 

東京オリンピックも見たいし…

 

ひかりTV申し込む手もありましたが

入ってるひかり回線のTVでは

BluRayやDVDの録画できないらしいし…

 

やっぱアンテナだー📡

 

しかし…

 

優真のことでドタバタしてるのって…

結構楽しい♡

 

 

全日本までに見にいける機会はなさそうだから

ゆっくり、バナーも作るつもりでいまして…

 

その材料集めなきゃなんて思っていたのですけど…

 

 

 

その前にアンテナだー📡📡📡

 

 

 

 

#鍵山優真

#DOI

#When  you  are smiling