あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

優真、オリエンタルバイオと所属契約ヽ(^o^)丿

朝から優真のインスタが再び*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

https://www.instagram.com/p/CUdq5zwhm0J/?utm_medium=copy_link

f:id:yushoima:20211001131618j:image

オリエンタルバイオさんと所属契約!!

 

昨日、サポート企業に加わったと思って見てみたところ、健康食品の会社ということしか把握してませんでしたが…

フィギュアスケートやその他いろいろなスポーツ事業、アスリートサポートを行っているんですね。

Raffineという商品名のロゴなら、リンクの壁なんかで、そういえば見たことありますね。

 

https://www.instagram.com/p/CUeGqd2pHU4/?utm_medium=copy_link

オリエンタルバイオさんからも正式に発表されました!

 

さらに、昨日わからなかった一番下の企業がわかりました。

ATOM Milanoさん!

国内外のアスリート、セレブが愛用する、ミラノ発のカジュアル時計ブランドなんですって〜!

https://www.instagram.com/p/CUcTJeHhJ0W/?utm_medium=copy_link

こちらもインスタで紹介して下さってますね。

 

ネットニュースでも取り上げられています。

https://www.nikkansports.com/m/sports/news/202110010000199_m.html?mode=all&utm_source=AMPbutton&utm_medium=referral

 

改めて、オリンピックシーズンが始まったこと、優真への期待は大きくなってることを強く感じます。

 

優真が、たくさんの人の期待とサポートを受けて、しっかりと、でものびのびとオリンピックシーズンを戦い抜いてくれることを願うばかりです。

 

バランス・スタイルではマスクしか買えず

一応コラントッテは一本持っていて、Mudefのグッズは買いあさった私…(^_^;)

ミラノの時計は無理かもしれないから、バンテリンサポーターとRaffineのサプリを何か…

そして森永のお菓子はこれからもご贔屓にいたしますwww

 

関東選手権、ジュニア女子が始まっています。

優真の出番はまだまだなので〜

(シニア男子は19:45)

正和コーチのお姿でも拝みたいところですww

(いるかな〜?)