あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

来春からは大学生🎓

 

北京 五輪 出場が 有力 視 さ れる 鍵山 優 真は 中京大進学の 意向

https://www.chunichi.co.jp/article/379607/

 

ここに来て発表されましたね。

もう、すでに、袖にChukyoのワッペンつけていたし、昌磨と週末に練習しているなんて話もありましたから、わかってましたけどね〜💦

https://yushoima.hatenablog.com/entry/2021/10/02/210536

 

でも、受験は3月なんだ~(^_^;)

一応、ちゃんと試験は受けるのねw

面接とかだけなんでしょうか?

小論文くらいはあるかもしれませんね。

頑張れ〜( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

(昌磨が受かってるから全く心配はないと思うが…失礼?!ww)

 

オリンピックが終わったタイミングでの大学進学。

当然、名古屋にお引っ越しして(父実家に住むのかな?)生活環境も変わりますし、本当にタイミングとしてはいいですよね。

 

今回、優真の大学進学により、当然、正和コーチも故郷の名古屋に拠点を移すことになりますね。

かつて、正和コーチが横浜銀行アイスアリーナにきたのは、優真が中学生になるタイミングだったように思います。

 

常に父子二人で、優真に最適な環境を選びながら歩んできたんでしょうね。

 

正和コーチは、名古屋でどこかのインストラクターとして登録されるんでしょうね。

もう、優真専属として?!

中京の監督?!

鈴木明子さんにも指導を受けてるようだから、邦和にインストラクター登録して、中京と邦和とで練習できるようにするのかな?

名古屋のリンクの事は全然わからないので、とんちんかんな話してるかもしれませんが(^_^;)

間違えなく環境は充実するんでしょうね。

 

でも、オリンピックが終わったら、一、二年生の前期とかだけでも、お勉強も含め、学生らしい生活を送ってほしいな。

スケートメインであることに変わりはないけど、

スケート以外のこともたくさん学んで、お友達もたくさん作って少しは遊んで〜

恋もしちゃったりなんかして〜(〃ノωノ)

人間としての幅を広げていってほしいですね。

英語も勉強しよう!!

ま、まだ昌磨先輩在学中だしw

「優真くんもいるから〜学業も少しは頑張らなきゃ」ってなりそう!

昌磨とスケート以外でもお互いにいい影響与えそうですよね。(無事に卒業してね〜!!)

 

駿くんも進学、どうするのかな?

やはり関東かしらね?

 

これから大学進学なんて…

まだまだこれから…

ワクワクする未来が待ってますよね。

 

いや、しかし、初の全日本優勝とオリンピック出場目指して、(まだまだ何でも初だな〜〜)

今は全日本に集中していることでしょう。

(ドキドキしてきた〜(´⊙ω⊙`))

 

納得のいく代表選考を望みつつ…(~O~;)

 

さて、私は、優真バナーを仕上げなければ〜!!