あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

JO,CaOI出演者第一弾発表であたふた💦

たまアリ開催のジャパン・オープン、カーニバル・オン・アイスのゲスト発表がありました。

 

https://jocoi.jp/jo/

 

てか、そもそも、ゲスト発表なしでチケット先に売ろうとするのが無理あると思ったし…

正直期待持たせて◯欺的とも言えるやり方…

フィギュアのショーなどではよくあることではあるけど…どうなんだろ?って常々思ってましたが…

しかし、今回は、コロナの状況みながらの時間のないところとはいえ、一人も発表なしで売り出すのはね〜と思っていましたよ。

ま、流石にそれでは売れなかったのでしょうね^^;

 

早々に真打出してきた感じしますけど。

 

昌磨でるのね〜(スケアメ近いからないかなと思っていたので結構意外?!)

逆に、スケアメ前のウォーミングアップって感じかな?

 

そして、ん?駿くんも??

駿くん、関東選手権は〜?

 

関東選手権、二人になっちゃうよ。

 

てか、優真にもオファーしてんのかしら?

交渉中?

 

でも、第一弾と言うと…第二弾に期待高まりますよね〜(それも作戦か…)

島田高志郎くんとステファンのインとの噂もあり

そこら辺もまだ隠してる(つもり)でしょうが…

まあ、今後の皆さんの関心は…

スケオタ的には優真がどうする?

あの界隈は、あの方インあるんじゃないか?

だと思われますww

あの方インだと、優真は遠慮ってことになりましょうね〜〜(^_^;)

 

私の関心は優真の動向だけです💦

(INするとなれば忙しくなりますし…)

しかし、果たして、エントリーしている関東選手権を蹴って

優真が出ることはあるのでしょうか?

一人になったら(志賀くんだっけ?!知らない子だけど)試合はなくなるとかあるんだろうか?

たしかに、優真はシードなので、関東選手権などそもそも出る必要はなくて、とにかくできるだけ試合をこなしておきたいと言うことだけなんでしょうが。

だったら、JOでも、とも思われますが、団体戦であり、花試合なので、父はいないわけですしね。

よくわかりませんが、父は、関東選手権の方、他の生徒さんの帯同あるでしょうしね。

 

優真としては、昌磨と駿くんも友野くんもいるし魅力あるだろうけど…

GPS前に、プログラムお披露目とか和やかな雰囲気より父に見てもらっての試合を選ぶような気もします。ケガでサマートロフィーを棄権しているし、怪我の状況は一切わからないわけですが

なんというか、そういうモードじゃない気がするというか(それは私かw)

 

ただ、駿くんいないと張り合いないよね〜〜

それに、お客さんいる中でやれるのも大事なことだし〜〜どうなんだろ?

 

それにたまアリ、出たことないんじゃ?

全日本もたまアリなので、有観客のたまアリ体験って事ならね〜

 

ただ、彼は、大きな試合になるほど力を出すタイプではあるので〜そういう練習はなくてもいいのかな?とも思いますけどね。

 

私的には、FODで関東選手権見る予定でいましたので…心の準備できてないし…バナーもできてないし…なのですが、埼玉県民としては、チケット余ってたらちょっくら行ってくるってこともできるんですよね。

実際CaOIは何回か当日券で行ってますしね。

 

明日、ワクチン2回目で〜

10月に入れば抗体もちゃんと増えてる時期ですし

県をまたいでの移動でもないし〜

 

ま、あたふたしても仕方ないですけどね^^;

正和コーチが、優真の状況を見て判断なさることです!

 

と、落ち着きかけたのですが…

 

グラディエーターを生で見れたら…

って思ったら泣きそうになりました😭

全日本フリー取れる保証はないし〜

 

映像でも100%なくだろうから、生だと号泣必至!

 

あ〜

優真たーん💕

見たいよ〜〜😭

 

バナー作りでも、始めて心を落ち着かせたいと思います。。チ───(´-ω-`)───ン

 

 

多分、出ませんよ…^^;

 

 

 

♡今日のDavid🎤

 

 

https://youtu.be/DOBFzb83Pl0

 

『Dancing In The Street』

 

前にミックの名前が出たのでこちらも懐かしくなり…

 

ミックの飛沫すごそうww

 

とか思いながら…🤣

 

やっぱ、Davidはカッコイイ〜💕

 

それしかないんかい?

それしかないんです〜🥰