あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

2021世界選手権 言葉をなくす神演技!

優真くん

おめでとう㊗️🎉

 

表彰台!

現実になりましたね!

しかも銀メダル🥈

 

もう…言葉がありません。

 

優真くんもそんなこと言ってたね。

 

私の妄想は

結構近いとこ行ってましたね〜

表彰台の真ん中は

楽しみにとっておきましょう!

 

それにしても

ネイサン…

 

神ですか?

 

神ですよね…

 

無観客の会場を盛り上げようと

関係者が声を上げていましたが

 

皆、声を無くしたのか…

 

神々しいまでの静寂が

ネイサンを包んでいたように思います。

 

ものすごいものを見たと思いました。

 

やはり神✨

 

もう、表す言葉がありませんでした。

 

優真くんには

 

また、高い目標ができましたね!!

 

優真がネイサンのように

 

神となる日

 

もう、私は昇天してしまうかもしれません。

(本望です…)

 

 

今日、

最終グループ、みんな素晴らしかった👏👏👏

 

昌磨も底力を見せましたね!

あきらめない心!

粘り強いスケーティングとジャンプに現れていました!

もっと成長したい!

コーチを喜ばせたい!

その気持ちと笑顔が嬉しい演技でした!

 

 

キーガン、大好きなスケーターのひとりですが

エッジの深いスピードあるスケーティングに

柔軟性を活かしたコレオ

高いダイナミックなジャンプ

いいところ存分に出せて

愛に溢れた演技でした💕

赤ちゃん誕生!楽しみですね!

 

コリヤダ君も

病気で離脱していたとのこと…

みごとにもどってきましたね。

最初のポーズが可愛らしくて

バレエ仕込みの

アームス、ポジションの美しさが光りました

美しいプログラムをありがとう!

 

ネイサンは

もう、言葉がないです。

この一言のみです。

 

神です✨

 

 

そして、その神の演技の後

呆然としていると

優真が出てきて…

 

優真のことは

心配してばかりでドキドキだったのに…

ネイサンの演技のあと

本当ならそこで心配や緊張がマックスのはずなのに…

 

優真は大丈夫…

 

そう思えました。

 

演技も

メンタルも

さらに上のステージに上がったようです。

 

ファンの私のメンタルも

少しは落ち着いたかな?

もう、優真は世界のトップ選手ですから

緊迫の場面がこれからも待ってますからね〜

そんな観戦に耐えられる

強いメンタルを持ちたいと思います。

 

そのくらい

成長しなきゃね!!(^_^;)

 

 

もう一つ…

 

ハン・ヤンも神演技でした!

本当に素敵なスケーターです…

 

 

#鍵山優真

#世界選手権2021