あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

妄想…ここにしたためる✍

世界選手権

SPの興奮があまりにも過ぎて…

ひきこもっていると

FPを前に

また、緊張が過ぎてしまいそうなので…

 

ま、今日は朝から出かけたわけですが…

運転をしながらも…

ついついイメージ・トレーニングしてしまい…

(観戦の…)

 

でも、桜を見つけながら

気を紛らわしつつのドライブをし、

 

帰りにいつも行っている温泉へ♨

 

今日は、食事に岩盤浴まで堪能し

リフレッシュしてきました。

 

お風呂に入りながらも

「優真くん、身体のメンテナンスにこういうところ行ったりするのかな〜?」

なんて、つい考えたりしちゃうんですが…☺

 

 

私の妄想を書き残しておかなければ…

 

と言ってる間に試合は始まってしまいましたが(-_-;)

 

ふとそう考えたのです。

 

 

 

いつの頃でしたか、秋ごろかな?

 

 

夢を見たのではありません。

私の妄想力で…

 

優真が大きな会場の国際大会で

表彰台の真ん中でニコニコしている映像が

見えたんです。

 

あくまで私の妄想です(再)

 

でも、とても鮮明で素敵な映像でした。

 

いつかこんな日が来るんだろうなって

そういうことだと考えていました。

 

でも、優真のビジュアルは

さほど変わってはいません。

 

将来のお顔を想像できないだけか💦

いつまでもかわいいままでいてほしいという願望か…

想像しようとすると、父の姿に飛躍してしまうからか…😂

 

まあ、そんなことで…

病気の症状ね…と。(優真病)

 

でも、夢じゃない!

夢じゃないんだって

ワタシ的に、確信はしたんです。

 

 

優真はこれまでも

予想を大きく超えて来た子です。

 

進化がめざめしすぎて

 

正直怖いくらいです。。

 

 

でも、いつか世界チャンピオンになる子

 

それはもう…『宿命』

 

でも…

王冠(実際はメダルですけど)は

似合わないなあ〜 

 

でも、Vocussionのアジアの民族衣装が

あまりにお似合いで 

品があり…

プリンスのこぶりな冠はとっても似合うなっておもいました。

アバター・グリーンに似合うかかはわかりませんけどね💦

アバターも新衣装かしら?!)

 

そして

屋外の炭酸泉につかりながら

青い空を眺めていたら

 

優真が

ものすごく喜んでいるキスクラの画と

 

最後にびっくり

それはもうびっくり

体を右往左往しながら

 

え?え?え?

 

っていうそんな光景が目に浮かび…

(脳裏にですね)

 

優真❣

ヤッター!!!

って叫びそうになりながらニヤニヤしてしまったわたしなのでした😂

 

いや、

まさか、今回なんて思ってませんけどね💦

妄想だからいいじゃないですか!!

 

 

でも、表彰台は現実を帯びてきました!

スモメダもらったしね!

 

いや、

もう、妄想か現実か

わからなくなるような

 

まさにみんなが右往左往してる

(用意した記事を差し替えなきゃならないマスコミさんとかね〜)

 

そんな光景が

 

みたい…

 

 

そして

そんな日が来ても

 

優真は

ニコニコしていてかわいくて

謙虚な向上心のかたまりで

努力を惜しまず

栄光をひけらかさず

他者を慈しむ

優しく真っ直ぐな

優真のはずです。

 

だから、

ファンの私もそうあろうと

ここに誓います!

 

(かわいいは無理だけどね…)

(栄光もないわw)

 

さて

試合に集中します!!

 

 

#鍵山優真

#世界選手権2021