あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

GRAN PREMIO D'ITALIA🇮🇹もうすぐ〜

やっと記事が出てきましたよ〜🇮🇹

 

https://nordot.app/828998240964198400

f:id:yushoima:20211105105757j:image

いい表情してますね!!

 

「コンディションはバッチリ。GPシリーズ全体を通してノーミスで優勝が目標」

 

あ〜なんて頼もしい(*˘︶˘*).。.:*♡

ノーミスできるところまできたんですね。

練習で120%130%できなければ、試合に100%出せないからもっと追い込む!と言っていたから…

またすごく練習してきたんでしょうね!

 

そうだ!イタリアといえば!グラディエーターゆかりの地ではないですか?!(古代ローマだもんね。)

そして、トリノはジュニアGPFで行った思い出の地。悔しい思いもあったからリベンジできたらいいですね!!

 

スマイリンで明るくかっこかわいく笑顔を振りまいて☺

グラディエーターでバッチリ決めて、イタリアのファンの心も鷲掴みにしちゃってね〜❣

 

改めて、優真の氷上をすいすい軽やかに駆け抜ける!飛び回る!そして喜びの笑顔\(^o^)/

その姿を見られるだけで本当に幸せだなと感じます。

素敵な優真が見られるのがたのしみです〜❤

 

あと少し…

ISUのインスタストーリーではカウントダウン時計出してますね!

最初の女子までの時間だから〜最後の男子まではまだまだ😅

でも、一日切りました!!

女子も、舞依ちゃん、さっとんもみたいから〜

寝不足になりそう…😪

 

なんでこんなに楽しみなんでしょうね〜!

落ち着け落ち着け〜w

 

とにかく、怪我なく…🙏

未完成バナー振って(文字はできたので)

応援します⸜( ˆˆ )⸝⚑⚐

 

がんばって〜(๑و•̀Δ•́)و