あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

出演者発表、引っ張る商法…💦

昨日、JO.CaOIの出演者追加とゲストの発表あったのですね〜

見逃してました。

ワクチン副反応で寝込んでましたから^^;

とか言いながらちゃっかりブログの更新もしてましたけどね〜(夜は結構復活していたので〜)

 

まあ、予想通りな感じでした。

レベル的に考えてもね。

 

とすると残る男子の一枠が気になりますね。

まあ、そこまで引っ張るには何かある?と思わざるを得ませんが…

(そういう作戦にはだまされないわよー( ºДº)キーッ )

 

優真はない…

 

ほぼそう信じたいというか、祈ってる自分がいます。

 

JOはちゃんと海外選手が来れるようになってからでも、いつでも出られると思いますから。。

まだまだ優真はこれからですからね。

 

てか、世界ランキング3位になってもブロック大会に出てる優真が好きなんでしょうね〜(^O^;)

 

シーズンに入ったら選手モードでいてほしいというかねえ〜〜

 

でもね、万一インしたら、光の速さでチケット申し込みしますけどね(^O^;)

スケ連の意向で断れないというような事情も、あるかもしれませんからね。

可能性はなくはないとも思っています。

 

私的には、以前から噂されている島田高志郎くん&ステファン有力かなと…

 

ステファンがゲストというのを最後の目玉としたいので、高志郎くんを隠しておかなければならないのかな?なんて思ったりしてます。

 

ま、それか、あの方ですかねww

 

最近は、色んなところに出てきてますからねww

 

結局、出演者発表引っ張る商法に一番踊らされてるのは私じゃないか😱

(心は惑わされてますがチケットは可能性だけでは購入しませんけどね😤)

 

駿くんが関東にエントリーしていたのにインしたのが結構大きいですよね。

IMGだからそちらを選択するしかない事情なのもわかるので、優真には関係ないと思うんですけどね。

 

まあ、駿くんとはフランスで共に戦えますしね。

 

今は、ケガ(結局ケガのことは詳しくわからないまま…)の回復とジャンプの調整とフリーの滑り込み…難しいローリープロを身体に染み込ませる大事な時期。

たまアリ体験は、しなくていいと思います。

 

 

でも、万が一のときは…

(いい加減にしろ!)

 

もう、引っ張るのやめて〜〜

 

 

 

♡今日のDavid🎤

 

『Absolute Beginners』

 

少し新しいものをw

86年、映画『ビギナーズ』の表題曲!!

(十分古い?!)

年齢的に、私がリアルタイムで聴けたのは80年代が主なんですよね。

この映画ももちろん見に行きました!!

彼は俳優としても活躍した人なので、いくつか映画を見に行きましたね。

ただ、田舎ではやっていないところも多くて…

都会の映画館まで父が送ってくれたりしたこともあります。

『戦メリ』だけは、地元の映画館で。

当時は1日映画館にいられたから、三本立てで見たくない映画も見ながら^^;(ほぼ寝ていたが)3回見るのがやっとでしたが、それを何度か繰り返したような💦💦

 

『ビギナーズ』はあんまり覚えてないですが…

ミュージカル映画で、シャーデーStyle Councilなどの音楽もあって…シャーデーは劇中で歌ってたと思います。Davidは役もあり、出演もしていましたね。

 

f:id:yushoima:20210914091217j:image

なんと!パンフありました〜!

書籍類は数年前に実家から送られてきたんですよね。

50年代、ロンドンのソーホーを舞台にした物語(だったみたい💦30年以上前だから^^;)

曲はしっかり覚えてます。

カメレオンみたいにいろんなキャラを演じたり、様々な音楽ジャンルにチャレンジしてきたDavidですが、どんな曲の中にも垣間見られるエモーショナルなメロディーラインがすきだなあ。

この曲のメロディーにも心が揺さぶられます。

案外メロディーはベタなんだけど、オシャレ。

それがDavid Bowie

 

https://youtu.be/iCJLOXqnT2I