あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

世界選手権男子SP〜いよいよ!

女子SP

緊張感ありましたね。

点数もなかなか厳しかったように思います。

 

梨花ちゃんの点数を見たときは

「え?」

と思いましたけど〜

回転不足があったとのことで

妥当だったのかと思います。

やはり素人には細かいところはわからないものですよね。

 

男子はどうでしょうか?

推しが勝たないとジャッジを批判する輩が多いので、気になりますが〜

選手の頑張りに水を指すようなことはしたくないですし、

素人はしちゃいけません!!

 

とにかく頑張ってきた選手たちが

無事に元気に全力を出せることを祈るのみです!

 

優真くん!

今回は、(ずっと一緒にきたかった)お父さんと

ストックホルムに来れたことがとにかく嬉しそうですね!

そう、お父さんがいるから〜何も心配しないで!

枠もね、オリンピックメダリストがいるので〜と

本人も言ってましたけど…

そうそう、二人におまかせすればいいんですよ!

 

昨年、世界ジュニアで、駿くんと二人で頑張って枠を増やしたんですから〜

あのときは、ジュニアながら日本代表としての自覚すごいなって感心しました!

 

でも、しばらくはそんなこと心配しないで

のびのびと楽しんでくださいね!

(リンク、ホテル以外はどこにもいけない中ですが、それなりにね〜)

 

しかし…まあ…

フジテレビ、つけてると

二人の選手の頂上決戦と…煽りまくりの番宣が流れてます…

 

二人で決勝戦するんですかね?

トーナメント方式ですか?

それにしてもまだ試合始まってませんよ。

誰が決勝戦いくか決まってませんよね!?

 

わかってますよ(-_-;)💦

でもね〜

他の有力選手にもちゅんとスポットを当ててほしいです。

そして、煽り動画を入れるくらいなら、一人でも多くの選手の演技を見せてください。とおねがいしたいです。

 

 

ま、どうせ急に変わるともおもってませんので…

諦めてますけどね。

 

気を取り直して!

私は、楽しみにしてる選手がたくさんいますよ!

 

ビチェンコくん

コリヤダくん

ミハル(ブレジナ

バンヤン

キーガン

デニス(バシリエフス)

ビンスくん

ボーヤン

エイモズくん

ダニエルくん

マッテオくん

ネイサン

昌磨

そして

優真🥰

 

あくまで私が

楽しみに見たい選手です!!

(呼び方もいろいろ)

 

知らない選手も楽しみにしています!

 

なので今日もFODで…

 

 

ま、楽しみ方は人それぞれですね!

 

配信という選択肢ができて

良かったと思います!!(有料ですけどね)

 

ドキドキするわ〜〜

 

優真!!

がんばって〜〜(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

 

 

ペア!!

りくりゅうの頑張り…

見たかった〜〜時間が…ね〜

フリー26時…ん?何時??

見たい…眠気との戦い…

勝てるのだろうか⁉️

 

 

 

#世界選手権2021

#鍵山優真