あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

世界選手権!まけないぞっ!

昨日で、リレートークも終わってしまいましたが(T_T)

 

最後の日の話は、学校生活などの質問があり、

等身大の、かわいい優真くんが顔を出してきましたよ(*´艸`*)

 

得意な科目は?

「ないです!」

 

もう、この前も言ってたよね〜!

 

「数字はスケートの点数以外では見たくないです。」

とかね〜〜

 

スケートの点数計算できたら十分よ〜!!

 

優等生ぶったりしないところがまたいいのよね〜!

 

 

学校の勉強だって、きっと優真くんのことだから最低限やるべきことはやってるはずですけどね。

 

そんな、学校の話で、少し笑い声も聞えてきて、

(おめめがなくなっちゃう)

あのかわいい笑顔が目に見えるようで…☺

 

あ〜かわいいなあ〜もう〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

で、最後に、世界選手権にむけてって質問で

ちょっとキリリとしたんですが、

 

「シニアの選手の中でも負けないぞ!ってアピールしていきたいです!」

 

負けないぞっ(๑•ㅂ•)و✧

の言い方がもう…なんなんですか?

かわいいぞおおおお〜〜(๑♡∀♡๑)

 

そして最後の

「応援よろしくお願いします!」

に対して

「応援するよ〜〜!!」

とつい声に出してしまったのでした〜:;(∩´///`∩);:

 

もう、笑われてもいいです❣

言わせてください!!

 

優真くんは、

史上最高の天才スケーターにして

世界一かわいい高校生なのです!!

 

!!!断言!!!

 

かわいい〜♡

かわいい〜♡

 

 

今日はもうぐだぐだですwwww

 

 

なんだか、私が聞けなかった月曜日もとてもかわいかったらしいです。。(;_;)

湘南マジックウェーブさん、またお願いします〜〜

(。>ㅅ<。)

 

#鍵山優真

#湘南マジックウェーブ