あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

 母心、またも空回り〜〜

世界選手権いよいよ!

 

こんなにドキドキするのは久しぶりです。

 

国際試合が実質なかった今年、当然のことながら開催が危ぶまれたということもありますが、

 

バブル方式の、初めての世界選手権に挑む少年優真を心配してしまう(一方的な)母心なのかな〜

 

 

先日の学校でのラジオ収録の時のお顔も

なんだか眠そう?!テスト中だから?

練習しすぎて疲れてる?!

などと思いましたが、声を聞けばとても落ち着いていて、ちょっとホッとしたものですが…

 

そんな中、めざましテレビかなんかで、リモートインタビューがあったようで、映像を見させてもらいました。

 

お家からのようですね〜

 

出国前は半隔離みたいな感じなのか…

極力外には出ないようにしてるのかもしれませんね。

リンクとお家で殆どを過ごしているのでしょうか?

 

しかし、お家モードなのかもしれませんが

(照明の関係もあるでしょうし)

 

まったりしてる?!

 

テンション低め?!

 

そんなふうにも見えるほど、落ち着いてる(脱力してる?!)様子の優真くん

(もちろん、笑顔はあいかわらずかわいいのだが)

 

さすが…

やっぱり大物なのよね。。

 

などと…

心配したり、

安心したり、

関心したり、

 

なんか、燃えるタイプじゃないみたいなんていってましたし…

 

気合入ってない?

いや、いい意味で力が抜けてるんだろうな。

あんまり早くから気合い入りすぎても

疲れちゃうからいいと思う!

(失礼な〜!ちゃんと気合い入ってます!と言われそうですが💦)

 

なんだか、安心のような心配なような(^_^;)

 

もともとは、のんびり屋さんだというし

でも、高い目標を持って敢えて強気の発言をしたりってところはあったので、

こんな様子も、不思議ではないんでしょうけどね。

 

でも、自分にもメダルの可能性はあると

強気発言はしてますね。

(いや、本当に可能性あるからね〜)

 

なのに…この漂うまったり感は…

(別にまったりしてないじゃないかと突っ込まれそうですが…私見ということで…)

 

あ、もしかして〜💡

昌磨とお近づきになったことで

自然体で自分らしく

(もちろん努力はおこたってないからできることですが)

楽しみながら試合に臨む姿勢とか

昌磨先輩から影響受けてるのかもしれませんね。

 

 

そうこうしてるうちに

お友達がPIWを申し込んでくれました(ㅅ´ ˘ `)♡

 

2ヶ月足らずで優真くんを生でみれちゃうってこと?!

 

あ〜どうしよ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

うれピー♡

 

とか…

おまえは何者だ?

状態に陥ったり…

(うれピーとか使う世代でもないw)

 

家にいるからいいですけど…

 

挙動不審みたいになっております(^_^;)

 

 

そして…

また情報が入りました!

 

正和コーチがストックホルムに帯同するようだと!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

 

 

心配や安心を行き来していた私の心の波も

フラットになっていきました。

(要するに、腑に落ちた)

 

 

優真くん、落ち着いてるわけだ〜

(まったりとはちょっと違いましたね(^_^;))

 

何も心配ない!!

楽しんで、練習の成果を出し切って

優真くん自身がが言ってたように、

17歳らしい元気良さを見せてくださいね!

 

 

お父さんがついている。

そのすごい安心感は

お父さんがいない日々があってこそ、

より強く、大きくなったんではないかと思います。

本当によく頑張ってきましたよね。

操先生にも本当に感謝ですよね。

 

 

そして、お父さん…

どうか体調にはくれぐれもお気をつけになってくださいませ(*-ω人)

(隠れ正和ファン…)

 

 

父子のキスクラが見られる幸せ(人´∀`*).。:*+

(かぎやマニアです…)

 

 

楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

#鍵山優真

#鍵山正和