あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

ラムレーズンが好き

朝からアイスクリームを食べる🍨

う〜ん☺やっぱ、ラムレーズンが好き❣

多分この世の中の食べ物で一番好きかもしれない。

いや待てよ。。チョコレートじゃなかったのか?

チョコレートにラムレーズンがインしているものもあるよね。

オランジュショコラも好きなんだよね〜〜♡

とりま(若者言葉使ってみる…)アイスクリームはラムレーズンが好きってことで…(^_^;)

 

ブログってこんなの?

なかなか共感できるブログがあって、ちょっと私もやってみようかなと…始めてみた。

仕事も辞めたし、コロナで出歩くのも控えてるし…主婦としては断捨離とかしろよって話だけど…

とにかく動けないし〜〜

数少ない友達に長いLINEばかりしてるのも…自分自身がうざい気しちゃうしね〜

(お互いスルーしてもいいよって勝手に語るときもあり、それはそれでうまくはいってるのだが。)

SNSは、いろいろあって見るだけアカウントあるだけ。。

 

とりあえず…ゆる〜くやってみよう(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง✧

 

ゆるすぎる…