あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

麗しの🖖

ツィッターなどをやっていないので…

優真くんについては、M氏推しから昌磨推しになったスケオタの友人や、非スケオタだが、芸術に造詣の深い友人と語ることしかないので、優真くんファンの友人はいないわけなのですが…

 

ちまたで、『ゆまち』と呼ばれていること位は知っている。

(父は、『ぱぱち』らしい)

 

最初は、なんだかね〜

と思っていたが、あのかわいさを思うと、なかなかぴったりじゃないかなんて最近は思います( *´罒`*)✧"

 

私は、使いませんけどねw

 

そんなことより…

 

ツィッターはやってませんが、インスタグラムは、優真くん始め、スケーター中心にフォローしてみております。(投稿は0)

 

昨日、小松原美里ちゃんのストーリーに優真くんも写っている変顔写真がでてきたので(昨年の四大陸かな?)なんか懐かしく思い、美里ちゃんのインスタを少し遡ってみたのですが、

 

f:id:yushoima:20210226075914j:image美里ちゃんのインスタより

 

優真くんの指☝がものすごく長くない?!

身長関係ないかもしれませんが、ティムくんより長いんじゃないかと…🙀

 

これは、見たことのある写真でしたし、

以前から、手が大きいな、指長いなと思ってましたけど…

改めて感じましたね。

 

指が細くて長くて綺麗なんですよね。

 

麗しい🖖💕

 

 

YouTubeにもあがっている2012年ノービスの優真くんの『Sing』を見てみると

 

あの年頃の男の子にはよく見られるんですが、身体の割に、足が大きいことにまず目が行きました。

 

スケート靴だから余計にそう見えるのかもしれませんけどね。

 

華奢な身体で、長い手足を持て余してるのかなって感じすらありました。

 

お父さんに言われたとおり(なんでしょう)

腕をぴーんとしっかりと伸ばしてて…

 

ひたすら可愛いんですよね💕

 

前半の手を挙げたりフリフリ(語彙貧…)するところなんかの盆踊りみたいになっちゃうところも…

 

かわいい〜かわいい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

帰りながらお父さんを見つけておもわず笑顔になってハグしてもらう姿なんか…ヽ(・ω・`ヽ)ハグゥ

 

たまりません(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

そう…かわいいんです❣(断!)

 

いや💦可愛さのあまり脱線…(^_^;)💦

 

 

何が言いたいかというと…

 

長い指の美しさですよ。

小さい頃はまだ持て余していたんだと思います。

 

今は、プログラム中に

かも〜ん💕みたいな(あいかわらず語彙…)

ソファミレ(ピアノ指)の順番で指を巻き込むみたいな動きを入れてみたり…

 

指の動きが巧みに、美しくなってきています。

(まだ若干照れがあるとこも初々しくて◎)

 

遠くから見ても指の動きがよく見え、印象に残りますよね。

 

膝や足首の柔らかさは持って生まれたもので

優真くん最大の武器!

と言うのはもちろんよく知られてますが…

この手の大きさ、指の長さも

表現面での大きな武器なのかなと思います。

 

マイケル・ジャクソンも手がとっても大きかったですよね!

 

ちなみに

膝や足首はお父さんソックリですが…

 

f:id:yushoima:20210226085309j:imagef:id:yushoima:20210226085400j:image

 

手は違うようです。。

 

しかし、父子のキスクラはいつも最高٩(๑>ω<๑)۶

 

#鍵山優真

#鍵山正和