あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

あっという間に…もうすぐスケアメ🇺🇲

落ち込んでいる場合ではなかった。

 

スケートアメリカ20日からだ😱

ざっくりと月末のような気でいたわ💦

 

優真、渡航準備しているころか…

週明けには出発する感じでしょうね。

 

怪我の方はどうだろう?

とりあえずアメリカには渡って、ギリギリまで様子を見るのかしら?

それともうんと落とした構成でとにかく出場はするつもりで行くのかな?

 

グランプリシリーズは、昨年も通しの配信を購入しましたけど…気持ち的にまだ購入していない。

 

そうこうしている間にまた一日経つ〜

 

マライアが引退!

まあ、引退なんだろうとは思っていたけど…

JOでも涙見せていたし…

でも、やりきったと思えたのなら素晴らしいこと。

ジェイソンも引退宣言はしていないと思うし…

ネイサンは、まだ若いし本当にわからないけど…

でも随分と顔ぶれがかわってしまうものですね。

アメリカチームは、シングルのオリンピック組、

今シーズン誰もいないんだ!

 

オリンピックがやはり一つの節目になることはあるってことかな。

オリンピック出場が叶わず引退する場合もある。

日本では、さっとんや刑事くんの引退もありましたね。

やっぱりオリンピックは特別なんだろうと思います。

東京オリンピック汚職にまみれて…

本当に残念なことになってますよね。

選手にとっては大切なものなのにね。

これで札幌の冬季もなくなるかもしれないですよね。選手につみはないので、日本選手をオリンピックから締め出したりはしないで〜

(そんな話も出てるとか出てないとか…)

 

そういえば…

フィギュア団体のメダルもまだだし…

 

一体どうなってるんでしょうね。

 

当事国が戦争始めてますからもう…

 

いい加減にしてほしい…

 

オリンピックの話はなんだかやるせない話になってしまってますよね。

 

今、少しずつメンタル持ち直して

オリンピックの優真の演技を見たりしてるんですけど…何回見たかわからないくらい見てますけど、拍手したりガッツポーズしたくなるんですよね。本当に最高だなあ〜

 

怪我のこと心配ですけど…

優真が元気に滑る姿が早くみたいです。

ちゃんと今できる構成で臨んでくるでしょうし…

マリニンくんがすごい勢いですけど…

あまり惑わされずに試合を見たいなと思います。

(本人は多分惑わされることはないので)

 

結局、まだ情報がないので…

動揺するなと自分に言い聞かせています💦

 

幸い、明日配信があるので、優真ロスはだいぶ解消されると思います。

 

あとは無事に試合に出られる事を願うのみ。

もしだめでも、次に向けての前向きな選択と言うことで落ち込まないこと。。

(自分に言い聞かせてます。)

 

本当に、手のかかるおばさんだわ。私。

(でも、なんとか自分でケアしてますwww)