あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

フィギュア界の平和を願います🙏

昨日、スケ連が新しいエンブレムのデザインを発表とYouTubeで紹介しておりましたが

 

https://youtube.com/c/jsfchannel

 

同時に前に決まっていたJOC杯の表彰式という動画をあげていました。

 

https://youtu.be/LrSHqio8z2M

 

優真が今年選ばれたやつですね。

いわゆる最優秀選手賞

併せて優秀選手賞と前年度の受賞者も発表していましたが…

 

優真は、昨年もユースオリンピックはじめ、大活躍でしたから、優秀選手に選ばれていたんですね。

 

優真は動画の最後に会長から代表で盾を受け取っています!!

https://hochi.news/articles/20210901-OHT1T51161.html

f:id:yushoima:20210902073606j:image

 

これ、最新映像なのかな〜??

だとしたら、怪我は大丈夫〜〜???

と、つい声をかけそうになりました(^_^;)💦

相変わらず、かわいくて真摯な態度ですね❣

改めて…

おめでとうございます㊗️🎉☺

 

ま、そこまではおめでたくていいですけどね〜

うっかり、コメント欄見ちゃって💦

 

見なきゃよかった…(*꒪꒫꒪)チーン

 

『あの方』の名前だけをだしてのおめでとうコメントがずらり。

 

中には

‘’今年も最優秀選手賞おめでとうございます!‘’

とか…

確かに令和元年度はそうだったでしょうけど

今年も最優秀って…(lll-ω-)

(今年は優真ですけど〜〜見えてますか???)

 

まあ、誰ももう関わりたくないから反論コメントもないですけどね(^_^;)

(私もしませんよ。。)

しかし、それをいいことに好き放題。

 

それにね〜

スケート連盟だから、スピスケの選手とかも大勢受賞者いるんですけどね。。

あたかも一人だけ表彰されたみたいですね。

(他の人は見えないみたいだから💦)

 

まさに、コメント欄ジャック状態!

 

イカれてる…😨

 

いや、もう見なかったことにしたいわ〜〜😱

 

でも、かわいい高校生の優真を

貶めるようなことだけはしないでください。

とお願いしたいですよ。

 

いい加減、みっともないことはやめてください💦

 

世代交代は必ず訪れるのです。

永遠はないのだと… 

現実を見ましょう。

 

まあ、新興宗教みたいな集団には通じませんね😮‍💨

 

先日は、昌磨くんのコメントに噛み付いていたみたいですよね。

 

昌磨やファンに、嘘つきとか口ばかりとか、捏造ばかりしてるとか(-_-;)

全部それあなた方のことですよってそのままお返ししたいような内容ばかり。。

 

フィギュア界みんな仲いいのだから

ファンも平和にやってほしいというだけの

昌磨くんの切なる願い。

 

いつになったら…

 

フィギュア界の平和は訪れるのでしょうか。

 

あの界隈はスルーするしかないんですけどね。

 

しかし、今朝も優秀選手受賞動画のニュース

あの方の写真と名前付きのものがながれてきました。

先程の優真の名前と写真付きの記事は、探さないとみつかりませんでした。

 

まあ、これからしっかり実績を積み上げて行けばいいことですからね。

優真は未来しか見ていない。

あのワールドの銀メダルももうしまったのだ。

 

DOIの録画

ひどすぎて消そうと思っているが(-_-;)

あの方のいるところでは、後ろの方でオーラを消してるような優真を見ていると

チャンピオンでありながら、しばしば見切れてしまうネイサン先生をお手本にしているのかな?

(ちょっと違う?ww)

なんて思ったりします。

 

スルースルー!

もう、それしかない!

 

もう、私も余計なことに惑わされないようにしたい。

 

優真の怪我の回復と

みんなが元気に力を出し切れますように。。

とそれだけを切に願います。

 

 

♥今日のDavid🎤

 

Lady Stardust 

 

Davidの曲の中で.昔から最も好きな曲

彼が亡くなったあとしばらく呆然としていたけれど、数日経ってから車の中でこの曲を聴いた。

歌いながら子供のように泣いた😭

 

今朝、デモテープみたいな珍しいバージョンがあがってきました。

今の時代ってすごいな〜

 

https://youtu.be/lXjoBbjit8c

 

オリジナル

(歌詞付きコード和訳付き)

https://youtu.be/t5ES6cGeuo4

 

 

他にもいろいろあって嬉しー!!