あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

男子フリー〜最終グループ前

男子フリー

 

シュムラトコくん、今日も温かい大歓声にむかえられました!🇺🇦

今日は衣装だ!(元々のフリーの衣装)

青空に雲のような衣装☁

こんな静かできれいな青空がまたウクライナにも

戻りますように🙏🇺🇦❤

 

今大会、ウクライナ選手に対してはもちろんのこと

全選手に対する声援がものすごい!

 

というか…これが当たり前の風景だったはず。

ミスをした選手にも惜しみない拍手と歓声👏📣

日本では、拍手のみが徹底されているけれど…

未来永劫そうなのだろうか?

名前を呼んだり励ましの言葉を送ったり…

ときには黄色い声をあげたり…

マスクしっかりしてたら、許してもらえたらなあ〜

とか少し思ってしまったのでした。

選手たちにも励みになると思いますし…

 

しかし、そんなこと考えてるときにほぼ同時に、友人がコロナになってた〜と言ってきました。

もちろんしばらく会ってないし、無症状で療養も終わったらしいですけどね。

やっぱり、まだまだ、日本での声援はだめでしょうね😭

 

ロマンくん、滑りはとてもきれいな選手!

フリーも笑顔で終われて良かった。

(時々リアルタイム感想)

 

正直、ドキドキしてきて…

あんまり集中して見れてないんですけどね〜

 

エイモズくん!

ジャンプ残念だったけど…

来季も楽しみにしてるよ〜!!

 

カムデンくん、良かったね〜!

初出場、自己ベスト!!

 

やはり今回はなんだかんだ言ってレベル高いんじゃないですか?

 

デニス、流石に魅せますね〜〜

ジャンプもう少し頑張って、長く活躍して行ってほしいです!

 

アダムもいいじゃん!!クワド3本!

あ~変なところでコケてから次のジャンプ失敗😣

ステップシークエンス、母国だからいつもよりさらにノリノリ?!

盛り上がってる〜〜(≧∇≦)/

彼も自己ベスト更新!

すごい!

 

キーガーン!

何?!4Lzに挑戦したの?!

ちょっと油断してお茶入れてました(^_^;)

コケたのね(^_^;)

最年長も頑張れー(ง •̀_•́)ง

また来年も来てね!

(もう、いてくれるだけでいい枠♡)

 

マッテオ・リッツオ

そうか、イタリア、三枠狙ってるのか〜

ちょっと厳しいかな。

ステップはいいよね〜〜

いろいろ惜しいなあ〜

ジャンプ頑張れ〜かな〜

 

クビテラシビリ…

エテリ門下だけど…どうなってるんだろうか?

ジョージア代表だから問題ないっちゃないけどね。

(余計な心配)

 

いよいよ最終グループーー

もう、リアタイは無理かもー💦

 

優真を信じます!!