あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

国別初日

大阪でコロナ感染が爆発している中

始まりました。

国別対抗戦

客席にはお客さん(本物)の間に

全米のときのような写真パネルが…

猫ちゃんなんかがインパクト強かったですが…

 

海外の選手たち…

有観客の試合が久しぶりという人も。

 

ネイサンもお客さんがいたのが久しぶりで新鮮な感覚だったみたいですね〜

 

毎回、ワールドの後で

お疲れで(こういっちゃなんですが)

グダグタの選手が多い印象だったのですが…

 

今回は

皆さんなかなか気合が入ってるのでは?!

と思われました。

もちろん不調の選手もいますが

気持ちはしっかり入っているようですよね。

 

やはり試合が少なかったことで

試合を大切にしたい思いが

選手の皆さんにはいつに増して

あるんでしょうね。

 

 

今日は、外出していたので

帰宅後に録画をザーッと見ましたが…

 

相変わらず…

久々のテレ朝でしたけど…

 

修造がうるさい( * ≖̵᷅ ᴈ ≖̶᷄)

 

そして、

特定の選手のウォーミングアップシーンとか

はさみすぎ…

 

せっかくの団体戦

応援席の様子とか

海外選手の紹介とか

 

見たい人

一人じゃないですよ

それぞれ違いますよ〜

 

と言いたいです。

(別にどこにも言ったりしないけど(^_^;))

 

昌磨は靴を替えたばかりで

残念だったけど

 

今回は3A4Tにチャレンジするらしいし

フリー頑張って!

 

ても、あんまり無理しないでね💦

 

昌磨のことだから

普通の人が感じるプレッシャーとか焦りとか

そんなものはないんだと思うけど

 

成長したい思いを止められはしないけど

 

熱い昌磨もいいけどね〜

 

マイペースが一番だよって

思ったりしてます。

 

しかし、ネイサンは

クワドの引き出しが多いから

ちゃんとキメてくるな〜

 

コリヤダくん、ジェイソン、エイモズくん

いい演技してましたね。

 

とにかく

フリーも期待しましょう!

(実はもう眠い)

 

優真のインタビューも入ってきたので…

 

それはまた明日…

 

グダグダなのは私…

 

おやすみなさい😪

 

#国別対抗戦