あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

PIW2021横浜公演(後半)

 

PIW2021横浜後半です…

 

優真の興奮冷めやらぬ中

休憩タイム…

氷上席ではないので

油断していたこともあり…

少し冷えましたので、

トイレの列に並んでみました。

観客数が少ないので…

一応列はできるのですが

速やかな流れで

余裕がありました。

 

以前は中でトイレに行かなくて良いように

していたので

(あまりいいことではないですが、水分をセーブしたりしてました)

何年もトイレに行ったことなかったんですけど…

トイレも改装されたんですかね?!

とにかく、トイレ問題が解消されると

本当に快適ですよね〜

 

さて、トイレも済ませて後半です!

スッキリヽ(*´v`*)ノ

 

ところで…後半の事話したいのですが

私って…

やはり、ちゃんとしたレポートしようと無理なんだなあって…

つくづく思っております(@_@;)

 

記憶が…(^_^;)💦

 

以前のように何公演も見ていればそれなりに語れたんでしょうけどね〜

 

ま、仕方ない…💦

私なりの覚書と感想ってことで…

 

 

後半では…

前半のゲスト男子が、でてきましたよ〜

 

短パン姿の優真がまた可愛くて〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

細かいことは、あんまりよく覚えてませんwww

(短パンに気を取られ…(^o^;)

 

優真はイナバウワーしてたように思います。。

 

後は刑事くんの膝のオレンジのテーピングが

目立ってましたね。(短パンだから…)

 

それだけー????

自分でもびっくりwww

 

しかし…

先週のHOI(SOI)では

優真は自分の演技以外ほとんど出番がなくて…

ちょっと寂しかったので、

生き生きと楽しそうに滑っている優真を

しかも近くで見れて

(興奮して記憶飛んてるけど…)

 

とにかく幸せ♡

 

HOI18000円のS席と比較して

PIW10000円のS席は

コスパも相当いい!!と感じたのでした!

 

ゆうまが楽しそうなのが一番の幸せ♡

 

 

実はこうして書いてる間に

もう既に4日目で

あちこちで拝見するふれあいのお写真も

優真がどんどんリラックスして

笑顔が弾けています!!

 

昌磨のナウボイス情報によると…

友野くんを加えた3人でのジャンプ勝負や

優真くんと友達のはずとか言ってるらしく…

 

あのじれったい二人が

やっと本格的に仲良くなっていることが

うかがい知れます。

(よかったよ〜〜)

 

 

もう…後半は

昌磨だけでいいでしょうかww

 

昌磨もHOIに続いて

ボレロでした!

 

2日目4日目はオーボエとか言ってましたね。

オーボエもみたかったですが💦

 

しかし、

3A4Tというとんでもないチャレンジを

始めてしまった昌磨…

 

1本目からチャレンジしてきたようです!

3A飛びましたがセカンドはつけられません!

 

そして…

またも3A

 

そして…

もう1本!(^_^;)

 

次々と3Aとべるってのもすごいですけど〜

 

ボレロはかなりハードなプログラム…

 

シーズンになれば…

いろいろと修正もあるでしょうけど…

 

怪我には気をつけてほしいものです(^o^;

 

 

しかし、やはり昌磨の滑りを見ると

「さすが!」

と思うんですよね。

 

小さな身体ながら迫力のある

力強い演技

 

グイーングイーンって感じの(語彙力…)

 

ディープエッジがエグいですw

 

そして…全身を思いっきり使った舞は

天性の音感によって

音と空気を抱いて

どんどん大きくなっていくようです!

 

競技プログラムとして

どうなっていくかは未知数ですが…

 

ワクワクします!!

 

 

PIW

初演ならではの緊張感、

驚きやワクワク…

存分に味わわせていただきました!

 

日を追うごとに、リラックスしていく

優真もみたかったですけどね。

 

感染が広がっているこんな時に

現地で楽しめただけ本当に幸せに思います。

 

 

優真…

昌磨はじめとする先輩方と

また親しくなって…

楽しくも刺激的な時間を過ごせましたね。

 

思えばお父さんの古巣でもあるPIW

 

ショーの中で

表現の部分でも

学ぶところたくさんあったことでしょうね!

 

 

とにかく…

 

優真がかわいすぎた〜〜♡

 

 

明日は優真のお誕生日🎂

(ネイサンも!)

 

 

#PIW

#鍵山優真

#宇野昌磨