あずきう〜まん

スケオタ 万年初心者スケーター

さよなら〜M氏

なんとなく始めたブログですが

 

優真くんはじめ、大好きなスケーターたちが

見せてくれる演技や

競技に向かう姿勢

お互いをリスペクトし合う様子に

 

感動と

期待に胸を熱くしたり

 

泣いたり笑ったり

 

そんなことを

嬉嬉と楽しく、ときにおかしく

書いてきています。

 

 

でも、正直

時々モヤモヤを感じてしまう方もいます。

 

まあ、そういう好きでない人や事柄は

残念ながらあるので

 

極力スルーする方式で

やっています。

 

 

しかし、

元推しについてまで…

こんなにモヤっとするなんて…

 

残念で仕方ありません。

 

きっと様々な事情もあるのでしょう。

 

でも

 

あなたの美意識って

そんなものでしたか?

 

あなたの生き様

セカンドキャリアは 

 

そんなでしたか…

 

あなたが大好きだった7年ほどの月日を

美しい思い出にしておきたかったのですが

 

封印したい

黒歴史になりつつあります。

 

一ファンがそうでなくなっただけの話です。

 

あなたは悪いわけではないでしょう。

 

選手は電撃的に

プロとしても盛大に

引退しましたよね?!

 

潔く引くって

難しいんでしょうね。

 

あなたはわるいんじゃありません。

 

私があなたをかいかぶっていただけです。

 

勝手にがっかりしているだけです。

 

 

さようなら。。

 

って感じですかね(^_^;)

 

それだけ好きだったってことですかね??